2017/10/10 ( Tue )

短期間でこんなに…ホンマでっか!?TVでも紹介された”生酵素”ダイエットで超楽ダイエット革命♡

LINEで送る
Pocket

提供:株式会社GlobalArrows

女性にとって永遠のテーマである「ダイエット」
新しいダイエットが次々に出てきて、29歳アラサーの私には何が何だか。(笑)

 

これまでぽっちゃり(恐らく…)の私はとりあえずいろんなダイエットを試してきましたが、
どんなダイエットも続かなかったりイマイチ効果が出なかったり…。

 

しかし!

そんな私でもあっさりと減量できるダイエットを見つけました!!!

正直もっと早く知りたかったなーと思ったので、みなさんには素早めに紹介していきます♪

 

 

まず結論から言っちゃいますと…アラサーギリギリの私でも
【たった2週間で5キロ】も痩せた、まさに革命的なダイエットでした!!

 

その秘密がコレ、“スーパー酵素プラス”

スーパー酵素プラスの画像

 

飲み始めてから3日ぐらいで、するするとお腹の中がすっきりしていくのが実感できました。
体も軽くてすっごい調子いいかも~!

と思っていたら2週間後には、

変化まとめの画像

こんなに変化があったのです!!これはオドロキ!
飲み始めてからの2週間で5㎏も痩せていたんです~!

20代前半の頃よりもかなり痩せづらい体質になったから、
正直ほんとに痩せれるのかなーまた失敗するかもなと思ってたけど。

 

30歳目前でついにダイエット成功、ほんとに嬉しい!!

 

こんなに簡単でいいの、な“スーパー酵素プラス”は、
今テレビとか雑誌でも話題になってるみたいで、
芸能人やモデルさんも愛用中みたいです!

メディアで話題の画像

 

産後にマイナス10㎏も減量し、見事スタイルを戻したと話題になった

後藤真希さんも愛用者の一人!

後藤真希の画像

陣痛ジンクスで”カカオを摂ってる”とブログに書いていたらスーパー酵素プラス(@super_koso )さんからいただきました!
チョコ味ですごく美味しい♪産後のダイエットにも良いかも!

 

 

モデル、女優、タレントとして活躍している今井華さんのスタイルキープにも!

今井華の画像

チョコレート味なの 
低カロリーなのに満足するよ!

朝は 楽チンで簡単に済ませられていい!

 

モデルとして人気上昇中の李 雨瀟(り ゆいしょう)さん

りゆいしょうの画像

海外続きなので 最近は #置き換え #ダイエット 。夏より3kg増なんですもん。
運動も食生活も見直さなきゃ‼︎

代謝と消化を助けてくれる『SUPER KOSO PLUS』
に期待!調整が大事だよね

 

 

これだけ芸能界でも人気になっている”スーパー酵素プラス”を実際に試してみた感じはというと…

 

私の好みによる感想ですが、
“スーパー酵素プラス”はスイーツみたいな甘さのチョコレート味。

牛乳に溶かした時はほんとにココアを飲んでるみたいな味で、
カロリー大丈夫かなと思ったけどびっくり、一杯たった8.9カロリーでした!

 

しかも、女性なら絶対知ってるスーパーフードの栄養も入ってました。

スーパーフードの画像

例えばミラクルフルーツと呼ばれてる『アサイー』
これで無理にアサイーボール食べに行かなくてもいいなんて最高。(笑)

 

食物繊維たっぷりの『チアシード』
正直チアシードのつぶつぶ感が得意じゃなかったので、とっても嬉しい。

 

他にもココナッツとかカカオゴジベリーも入っててお得感がスゴイ!!

作るのもほんの10秒ぐらいで作れるびっくりのお手軽さでした!!

 

 

私が簡単に続けられたぐらいなので、
SNSでも「スーパー酵素プラスで痩せた!」って人がたくさんいるみたいです!

SNS4の画像 SNS2の画像 SNS1の画像

あまりの効果に、
「10キロ近く痩せたのですが、大丈夫ですか?」
って質問してる人もいるぐらいww

 

私を含めて、スーパー酵素プラスはなんでこんなに痩せれるのか?
こんなに効果があるとなると気になるところだと思います!

ここから皆さんのこのギモンを解決していきます!

 

 

まず“スーパー酵素プラス”のポイントは、
「生」酵素だということ!!

 

 

ダイエットに酵素がいいのは有名な話。

けど皆さんも今飲んでるかもしれない酵素ドリンクとかカプセル、
もしかしたら「生」じゃない酵素だから意味がないかもしれない…!?

 

私もいろんな酵素商品を試してきましたが、これまでの酵素はあまり実感がありませんでした。
本当に酵素が体で働いてるのかな?と思ってしまうような…。

 

それもそのはずでした。

 

なぜなら、酵素は「生」でないとカラダに届かず、意味がないのです!!

 

実は酵素はすごく熱に弱い成分なので、
これまでの酵素はカラダの奥に届いていなかったんです…!

酵素が熱に弱いの画像

ドリンクやカプセルにする過程で熱を加えるので、
ほんの少ししかカラダに酵素がいっていなかった。

 

でも!
「生」なら『酵素が生きたまま』カラダに届くのです。

 

だから、【2週間でマイナス5キロ】が実感できたというわけなんです。

 

 

人気番組の「ホンマでっか!?TV」でも、
ちょうど生酵素ダイエットの特集がやっていました。
世界中で注目されてるみたいで、誰でもカンタンに痩せれるみたい♡

ホンマでっかTVの画像

 

しかも、スーパー酵素プラスはそのまま飲む以外にも、トーストやヨーグルトにかけたりアレンジしても美味しいのが最高です。

スーパー酵素プラスアレンジの画像

飽きるとダイエットが続かないので、
いろんな方法で食べれるのは嬉しいポイントですよねー!

パッケージもオシャレで可愛いし、
朝食にもピッタリでインスタ映えするから助かるw

スーパー酵素プラスの朝食っぽい画像

 

けどこういうダイエット食品でけっこう気にしたいのが、
「ちゃんと安心できる商品なの?」ってとこですよね。

 

私も一応注文する前にそこを確認してしまうタイプなんですが、
“スーパー酵素プラス”はGMP認定工場というところで製造しているそうです。

なんじゃそりゃって思うけど、厚生労働大臣が決めた品質基準を守って製造してるという意味らしいです。(笑)
医薬品レベルの品質管理だそうなので、安心して飲めるのは間違いないみたいです!

GMP認定の画像

 

 

 

短期間で効果を実感できて、
美容に嬉しい栄養も満点。続けるのも手軽で安心な“スーパー酵素プラス”
実は私の場合、「モニターキャンペーン」で始めたのがきっかけでした!

通常よりとても安くスーパー酵素プラスを試せるこのキャンペーン、
まだ継続して実施してるらしいんです~!!

スーパー酵素プラスキャンペーンの画像

なんと通常なら5,300円で購入のところ、初回限定で980円で試せるお得なキャンペーンになっています!!

 

80%以上も安くなっていてこれは試すしかないってキャンペーンなんですが、
残念なのがあまりに話題になりすぎて、

アラサーの私でさえ美味しくダイエット成功しちゃったもんだから
ほんとに人気が爆発しちゃって…。
常に品薄の状態だから、この間は一度売り切れになっているのを見ました(>_<)

 

今はまた再入荷して在庫があるはず。

 

モニターキャンペーンは限定300人しか利用できない狭き門…
売り切れになる前に要チェックやで!!

年末はいろいろ勝負イベントもあるし、
そろそろ本気出すいい機会になると思いますよ~!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 RonRon「ロンロン」, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket